3DSが、4割値下げで1.5万に。

新色、赤が売れなかったのですね。
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf


で、2.5万で買っちゃった既存ユーザ向けには、昔の(遊んだことのあるだろう)ゲームをプレゼント。


そういや、Wiiの時も、黒を買ってしばらくしたら値下げされたんだったな。。。
2009-09-24 - 今日は、なんだっけ?


つくづく相性が悪い。
新色発売後は危ないという記憶ができてしまった。



任天堂としては、これで他と戦える値段にようやくなったという事かな。
もっとも、ゲームが全く無い状況をどうするか次第なんだけど。。。
WiiU開発に全力中なのだろうから、やっぱり3DSには力の入ったアプリが必要な本数出ると思えないよね。


# 自分、ゼルダが遊べれば良いので、値下げが悔しいだけ。