ファンタジーアースゼロ 7/25のアップデートにて。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


> ・「夏だ!FEZだ!おみくじちゃん」の開始
>   期間中は、各国首都に設置されますイベントNPC「おみくじちゃん」より
>   シルバーコイン3枚につき1回おみくじを引くことができます。
なんと、おみくじ1回につき、60リングもかかります!!
一体何が出たらバランスとれるのやら?


> ・「獲得リング数2倍期間」の開始
>   戦争終了時に獲得できるリング数が2倍になります。
こちらでがんばってリング獲得してねという事なのでしょうが、1日がんばって1回引ける人は相当な人ですね。


クラスチェンジ期間が終わってしまうので、元に戻すのを忘れないように〜