3泊で旅行に行こう! 長野へ。

6/10〜6/13までの4連休を取った。
最初も最後も平日なので、休日1000円の恩恵が全く受けられないが、しょうがない。
しょうがないので、夜間半額を目指すしかないので、4時までに中央道の八王子を越えないと。。。


明日は、ビーナスラインとその南西辺り。ソースカツ丼とかたべたいなぁと。宿は、白骨温泉に取れた。
土曜は、上高地。宿は、安曇野
日曜は、黒部に行こうと思う。実は、まだ「立山・雪の大谷ウォーク」が開催されているそうなので、一度行ってみたい。最終日だけど。。。宿は、中尾山温泉。
最終日は、善光寺とか? あと、小布施でクリ関連買ってきたい。栗ジャムが欲しい〜〜〜


ちょっと仮眠しておかないと。