iPad2で使えるクレードルが欲しい!

Apple的には、ドックか。。。


iPad2購入して、純正風呂蓋に、eggshell(誤発注、超痛い)にと購入したものの、、、ケーブル挿すのが面倒くさいことがすごく問題。


eggshellを付けたため、iPad2純正のドックは使えないはず。
iPhone3GS用の純正を使っているのだけど完全にぴったりサイズなので。(そう言えば、iPhone4用もそうなんだろうか? バンパーかケース付けないと電波萎え萎えだったはずだけど? )


そんなわけで、iPad用のドックを考えてる最中。もちろん、純正の。
iPadは、iPad2よりずいぶん厚かったそうなので、その分でケースの厚みを何とかできるんじゃないかと思って。。。


さて、どうするかな。