iPad2用に、ケースを注文したのだったのだが。。。

ええと、注文ミスっちゃいました。orz


注文するつもりだったのは、スマートカバーが付けられる eggshell for iPad 2 + Smart Cover [TUN-PD-000079]だったのです。
今頃注文メール確認したら、eggshell for iPad 2G クリア [TUN-PD-000059] になってます。。。


これじゃ、スマートカバーは使えません。(くっつかないことはないと書いてあるけどもそんなレベルで良いわけも無し)


なんでこんな間違いしたかなぁ。( ´・ω・`)
注文した、AppBankStoreサイト見に行ったけど、注文変更も、キャンセルも、何もできないと書いてあるし。。。(TUN-PD-000079受け付けてたの、AppBankStoreだけだったから仕方なくね。)
こういう時は、Amazonだったらなぁと思う。キャンセル受け付ける通販サイトってAmazonぐらいだから。。。


ただ、スマートカバーが要らないと感じてきていると言うのもある。
ここは、諦めて、スマートカバー取っ払っちゃう???
カバーは、売り払うか・・・赤カバーだから買ってくれる人も居るだろう。