ファンタジーアースゼロ 「大ふくびき祭り」開催!とか

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


5/8までの期間、1戦で参戦カードと銀の参戦カードが1枚ずつ貰えます。
と言っても、アイコンがあるアイテムではなく、数値として加算されます。

  • 参戦カードは、おみくじちゃんみたいに何かアイテムが貰えます。
  • 銀の参戦カードは、シルバーコインが1つ貰えます。(最大50枚まで)


今までと比べて、随分と太っ腹です。
50戦すれば、現金ルーレットが5回回せるわけですから!


問題は、ゲーム参戦してる人にしかメリット無いって事ですね〜
新規ユーザーは諦めて、既存ユーザーのつなぎ止めに走っているという事でしょうか?
とはいえ、イベントが終わったら元に戻っちゃうんですけどね。( ´・ω・`)


G/W前半は、帰省するので、後半少し参戦するかな〜


# おっと、3回参戦が必須条件になっていました。