買ったので。 怒首領蜂大復活

仕事関連が忙しすぎてなんかゲームする時間が無かったりしたのですが、家でも忙しい&嫌なことだったりするとなぜか他のことする時間が生まれる不思議!(その代り睡眠時間が激減)


さて、今回は、怒首領蜂大復活です。
モードセレクト時に、難しさを選択するようになっていたので、気づかずにスタート!
ノーマルレベルです。
流石にちょっと厳しく、3面で戦死。


相変わらず操作はちょっと厳しいけど、豪快な画面で遊べる数少ないシューティングゲームです!
ショットモードを2種類使い分けるのも、変化があっていい感じ。(でも間違ってボムを使うw)
時間かけて遊べそうなので、おすすめ!


# この手のゲームで、手の滑りが厳しいのは、液晶保護シート換えたらいいんだろうかなぁ?


## そう言えば、セールは今日までだったはず〜