GRAVIS の靴、VIKING を購入。 すごくいい!!


身につける物は、シャツ以外買わないようにしている。
サイズがどうしても合わないから。(シャツだけは、Mサイズ買っておけば基本平気。)


もちろん靴もそうだ。実際に履いて買わないというのは、かなりの博打。(そして負けるでしょう)
ただ、サイズが分かってるなら別。
GRAVISの靴は、2足目なのだが、前に買ったのがひじょう〜に気に入ったので、もう一度買う機会を待っていたのだ。
以前のは、麻生地のめずらしいのだったのだが、破れてしまって。
それ以降気に入ったのが無くて、別のメーカーにしてみて「止めときゃよかった」な、履き心地だったことも。


今回買ったのは、VIKING
どうも、現行モデルではない模様で、他のお店で見ても同じ色のが売ってない。
黒外装で青内装だったりするのだけども、靴底まで青ですw 青の靴紐も付いてきたけど、黒にしてみました。
実は、前買ったときのサイズ26cmが無くて、ちょっと冒険して26.5cmにしてみたのですが、問題なし!
こっちの方がいいぐらい。


早速履いて数Kmの買い物散歩に出かけたのですが、足をほどよく保護してくれるので靴擦れとか全くなし。
すばらしいです!


いい買い物したときは、気分がいいね!!