ファンタジーアースゼロ オーブを無駄遣い。

1週間後の3/29で、1年以上前にチャージしたオーブが消えて無くなってしまいます。


そんな訳で、ファンタジーアースゼロになったときに課金した3000円を無駄遣いすることにしました〜


A鯖には、メインアカウントに、3職のキャラが1人ずつ。
それぞれに、オーブ武器を購入しようかなと。315A残り。
ウォリには、レッカーセットを。。。
あれ? 購入した積もりのないグリム(大剣)も一緒に購入しちゃった!?
なんか、間違えて購入しやすくつくられた購入システムですね。。。
残り、いつのまにか121A残りになってる。(;_;


最後の120Aでエクスバンクを3枚買って、それぞれに配りました。
残りの1Aでは、何も買えず。。。デッドエフェクトで最後の無駄遣い。


これで、A鯖にはキレイさっぱり何もなくなりました。
あとは、B鯖のオーブだな。いくら残っていたっけ?