1泊旅行パート2 その後。

あれからいろいろありました。
宿決めでブチ切れたり、
格安宿にびっくり(リフト代よりも、宿(2食付き)+リフトのパックの方が安い)したり、
支払った後に地震が来たり、
その後、週末まで待機作業が入ることになって休みが消滅したり、
更にその後、休みが復活したり、
そして、家に帰ってみると、ツアー会社から「中止しますね。」の留守電が入っていたり、


色々あった挙げ句、何もなかったことになりました。あははは


まぁ、こんな時期だからね。(震災の翌日に海外旅行に出かけて未だに帰ってこない客先上司も居るがねw)


# 10/30追記 翌日からしばらく出かけていた客先上司が一番正しかったのだという現実。orz