モンスターハンターフロンティア ひさしぶりにインストールしてみた。

なんかちょっとやってみたい気分になることがある。
先日もそんな気分だった。


とりあえず、クライアントをダウンロードして・・・40kb/sぐらいしか出ない。orz
結局、一晩かかってダウンロード完了。


そういや、Windows7 64bit版でもモンスターハンター フロンティア オンラインって、動くの?!
それで、インストールしなかったような。。。
検索すると、問題ないという話と、64bit版のゲームガードが必要という話が何個かずつ。
まあいいか・・・と思いつつインストール。
うちでは、正常に起動してログインできました!


さて、遊んでみることにしたのだが、なにもかも忘れてるwww
パッドのボタン設定からだな。
今回は、公式ドライバを使用してみることにするよ。
今では、Xbox360のControlleのドライバは、batファイル一発で切り替えられるからね!


# 64bit対応を春に予定しているのだそうな。
「Windows® 7(64bit版)」への正式対応予定について