セントレジャー舞子スノーリゾート へ、行ってきた。天気良すぎ!

そんなタイトルな訳で、天気良すぎです。
雪いいかなぁと思ったのは、午前中のちょっとした時間だけ。
あとは、一番上にいても引っかかって(というか滑らなくて上体だけ進んでしまう)転びそうになること多数。
こういう雪コンディションのときは、もの凄く疲れます。
ひさしぶりに、膝がボロボロ。


あっという間に疲れ果て、4時には舞子を後にしていました。
土曜に行った人はいい雪だったって書いてあるのを見たのになぁ。。。


食事は、中腹のレストランで。
ヒレカツ定食だったのですが、ソースがいまいちで。
休憩の甘い物は、マリオンクレープ(湯沢のスキー場ではどこにでもありますねw)で600円もする雪祭りってのを食べました。


今回、初びゅうの日帰りツアーを使ったのですが、帰りの指定席がとれてなくて不安状態だったのです。
しかも、16時後半に駅に入ったら、もの凄い数の帰り客。
これは自由席は厳しいなぁと思っていたのですが、ホームに入って最初に来たMAXときに乗れてしまいました。(^o^
なんともラッキーな感じで、帰宅したのも19時ですよ。
早いスキーでした。