家電屋にて電動バイクが売られていたのだが?

電気製品だから家電屋に置いてある。というのは、まぁただしいと思える。
ただ、バイクってメンテナンスが必要になる類だよね? ならない? 使い捨て?
・・・であればいいんだけど。


いや、パンクしたときにどうするんだろうなぁって。自転車屋に持って行く?
じゃあ、電気系統壊れたら、誰がどこでなおしてくれるんだろう?
出始めの物は、先のことが予想付かないから怖いね。


発売してるメーカーがバイクメーカーだったりしたら、持って行く先が分かってるので安心なんだけどね。
そう言うのは、家電屋では売らないだろう。(実際、バイクメーカーのは電動バイクバイク屋で売っているはず)