ファンタジーアースゼロ 「デザインコンテスト'10」 結果発表されてたのですが、ネコを吊したあげく武器にするそうです?!

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


特別賞の、にゃんですって が、・・・かわいいな。(^o^
うまいこと再現されれば、売れる! んでしょうが、ネコ吊して武器にしてることに変わりはないwww


両手武器も重そうでいいなぁ。まさに斧。
あとは、手甲ですかね。あのサイズで製品化されたら面白そう。
GM賞の片手武器も、重厚な武器っぽくていい感じ。


他は、そう見るべきところは無いかな。
大賞も、「え?それ?」 ってな感じ。 ぺきっ って折れそう。