「稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー」を読んだ。

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー - 4Gamer.net


いいインタビューだなあ!!
そんな事しか言えないのですが、一度読んでみるといいです。おすすめです。
面白いですし、いろいろなことがわかります。



# Gamer.netさんの記事には、ゲームに関するインタビュー記事が多数掲載されて、それが良くって、自分はこのサイトをよく見に行ってるんだな。 と、そんなこと思いました。


## あれ? なんでリンク先タイトルの尻尾に、デッドライジング2って入ってるのだ? ゲームそれ自体に関することは、記事には何も書いてないよ。