第22回CGアニメコンテスト 入選作品集 DVD が届いた。

通信販売のご案内


今回から、2層式DVDで収録時間は214分だ!
VHS時代は、120分*2本だったので、かなり近い時間まで増えたことになるね。


解説冊子は、DVD表紙と同じデザインでカラーの表紙になってました。
前回は無かったし、それまではモノクロだったはずなので、今回初カラー表紙のはず。


まだDVD見てないのだけど、パッケージの裏面にフミコの告白が載ってました。
既にずいぶん前に見た作品になってしまうので、懐かしいなぁと。(^o^;


解説冊子を少し眺めたのだけど、上位の作品はどれも 「他のコンテストで多数入賞したことのある作品」 ばかりなのね。
受賞作は、どこかで発表され、既に評価された物。
もう、このコンテストから新しく世に出るなにか は、無いのかも知れない と思ってしまった。



YouTube動画の貼り付け方を覚えた。