ファンタジーアースゼロ バックアップ機にもインストールしてみたのだが。。。

過去使っていたPCを買い換え時に予備機として使っているのだけど、正直なところOSとセキュリティソフト(今はカスペルスキー)ぐらいしか入ってないような状態。


ファンタジーアースを導入してみたのだが、全く起動できない。
状況的には、FEzero_Client.exe が起動できないので、ファンタジーアース側が起動を拒否している状況。
過去ファンタジーアースで遊んでいたメインPCだったわけだし、DirectX9.0cも最新を導入したし、GeForceのドライバも最新にしたのだけど、ダメ。
極少し入っている常駐ソフトも削除したけど、やっぱりダメ。
カスペルスキーも起動を止めたりしたのだけどダメ。


なんだそれ? ちょろっと入れて遊んでみようと思っていただけなんだけどなぁ。。。( ´・ω・`)