ナンバープレートのボルトを交換した。

フロントの右側ネジが錆びて真っ赤になってたので、ずっと交換しなきゃって思ってた。
ネジは先週オートバックスで買ってきてあったのだけど、まだ交換してなかった。


ボルトは、エーモンのS768 ステンレスボルトセットというのを購入。200円ちょっとだったかな?
ホームセンターでは、2軒まわったけど頭がネジになってるボルトが見つからなかったので、結局車屋に。


ドライバーで回したところ、錆びてる方も何とか普通に回ってくれたのでよかった。
折れたって話を読んだ後だったのでね。
あとは、後ろのを1本交換したいんだけど、また別の機会にだな。


太さ:6, 長さ:15mm, ピッチ:1mm