iPhone4をdocomo回線で使う道が開かれた。

日本通信、SIMフリー版「iPhone 4」対応のmicroSIMカード - ケータイ Watch


ずいぶん昔にちょっとだけお世話になった事のある日本通信から、docomo回線を使うmicroSIMカードが発売される。
もっとも、SIMロックフリーのiPhone4を別途用意しなくてはならず、これはいまのところ日本で売っているところは無いので、自分でどうにかしないと行けない。
ただ、既に日本で売られる話もどこかで読んだ気がするので、このあたりは時間が解決してくれる感じ。


お値段、月額6260円。
今自分が支払っている金額を考えるとちょっと高いな。でも、回線がまともになるんだったら、払う気になるかも。
なにしろソフトバンク回線は、思っていたより酷かったので。