ファンタジーアースゼロ イベント「Mission Illusive」が開始らしい。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


>イベント期間中はオフィシャルショップに期間限定装備が2種類追加されます。


内容はこれだけ。
追加されるのは、以前ほとんどの人が揃える事ができなかったゴブリン装備と、新しく用意されたサラマンダー装備。


期間が1週間あるので、リングさえある程度持っていたら全部揃えられるかな〜
でも、譲渡不可アイテムだったはずなので、


更新期間について
>イベント期間中は8時間毎に目標達成していると、オフィシャルショップが更新されます。
と言う事なので、1日3回更新される可能性があります。(更新されないときは閉店ってこと)


>イベント期間中、オフィシャルショップの更新は最大20回まで行われます。
ちなみに、メンテが8/16の16時終了なので、1回目の更新は8/17のAM0時ってことに。
そうすると、0時,8時,16時に更新されるので、普通に働いてる人は8時の更新分を購入できないってこと。orz
最大でも13回の更新にしか出会えない訳か。( ´・ω・`)
・・・1/3無いのは厳しいな。


ええと、前回のお値段。

  • ゴブリンヘッド(頭) 36リング、7620G
  • ゴブリンジャケット♂(胴+腰) 48リング、10,056G
  • ゴブリングラヴス♂(手) 15リング、3,175G
  • ゴブリングリーヴス♂(足) 15リング、3,175G
  • ゴブリンドレス♀(胴+腰) 48リング、10,056G
  • ゴブリンハンドスキン♀(手) 15リング、3,175G
  • ゴブリンブーツ♀(足) 15リング、3,175G