ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX
>・受付時間
> 毎日20:00 〜 25:00
時間制限有りってのは想定外だな。
人が多いときだけ限定ってことか。
> GMコールで受け付ける内容は、以下のとおりです。
>・誹謗中傷行為について
>・スパム(ログを流す行為など)行為について
>・ゲームバランスを崩す行為(工作行為、アビューズ行為)について
内容も限定。
ゲーム自体のトラブルとかは、そもそも対象外ってことだ。
まぁ、「アイテム届かねぇ・・・」って、延々1日中言われ続ける日が来ないようにしたんだね。(笑
ところで、問題はコール方法なのだが。。。
>・コール方法
> ①「システム」から「GMコール」を選択します。
> ②「GMコール」ウィンドウ内の問い合わせの種類、
> ログファイルの添付、詳細内容を入力します。
> ※ログファイルについては、できるかぎり添付をしてくださいますよう
> お願いいたします。
> ※GMコール専用のログファイルは、
> ファンタジーアースゼロのインストールフォルダ内の
> 「Report」フォルダ内に保管されています。
ログ添付して登録とか、既に通常の報告と大してかわらない。。。
> ③送信を押すと、コールが完了します。
> ④GM対応を行う場合は、順番になり次第、その旨のメッセージを
> 送信いたしますので、確認後、安全な場所でお待ちください。
> ⑤GMが到着しましたら、内容の詳細をお伝えください。
あとは、MMO的な対応なのかな。
報告数とGM数が釣り合う事を願うよ。