九州旅行 1日目。 家から古賀SAまで 移動日

朝、6時半頃に出発!
天気は曇り。


車の状態が気になってしょうがないのだが、事前に何もしてない自分も居たwww 洗車して給油しただけ。
東名に乗ってすぐに車がガタガタしてる気がしたのだが、結果気にしすぎてただけでした。


名古屋を過ぎるまではノンストップで。美合PAでトイレ休憩したみたい。
実家に帰るときには、SA止まりまくりなのだけどね。


その後は、ひたすらSAを見つけると休憩。
御在所, 土山, 草津PA, 西宮名塩と休憩し、三木SAで休憩とガソリン給油@136円。
草津で柿の葉寿司をお昼に食べた。


龍野SAで休憩。塩大福食べた。どんどん雨が強くなってる〜
吉備SA(きび団子食べた), 龍野西, 福山SA 広島に入る頃には、雨がすごい事に。
古谷SA、寝てしまおうと思い、晩ご飯。タコ天丼を食べたのだが、これがおいしかった!


宮島SA
眠気が限界のため、玖珂PAで休憩 1.5時間ほど車中で仮眠。
宇部SA
そして、23:25頃、関門橋を通過!
鞍手PAで、休憩し本日の目的地、古賀SAに23:57到着!
食べてそのまま車中でお休み。
高速降りても休むところないし、ETC休日割引は土日しか効かないしね。
金曜に降りたら、2万とか取られるwww 土曜に降りたら1000円+大都市近郊分のみ〜


なんとか、1日で九州まで到達できたのでした!