九州へ行こう!⑤ いや〜無謀だなぁw

計画して考える度に思う。


「すごい無茶な計画!」


お休みは、1週間と前後の土日、あと手前の金曜にお休みいただいたので、全部で10連休! 結構凄いぞ!
ただし、移動に1日。しかも走りっぱなしを想定してるので、前後2日は移動日。
あと、最終日は温存しておかないとね。
そうすると、旅行に使えるのは7日間。
九州の県数も7なので、1日1県で廻ろうと思う。
正直内容薄くなるのだけど、次に行ける機会が考えられないので全部行ってしまおうと思ってる。
廻り方は決めていて、福岡から、佐賀、長崎、熊本、鹿児島、宮崎、大分という、左回り。


県の名前も場所もほとんど知らなかったのだけど、今回ガイドブック眺めていて大体覚えた!
今のところ、熊本まで予定が組み上がりつつあるのだけど、もう宿の予約を含めて終わってないと行けない時期なんだよね。orz


今日明日で、頑張る!