シャワートイレを設置した。

先日購入したビューティ・トワレが届いたので、面倒だなぁって思いつつも取り付け完了!
ようやく、うちのトイレもシャワー付きになりました。(気がつくの遅かった)


面倒だなぁ ってのは、トイレ掃除がセットについて来るからだったんだけどね。
まぁ、そんな汚いわけでもないので、言うほど大変だったわけでもなかったのだけど。


困ったのは、元々付いてた蓋と便座をどうするかってこと。
ビューティ・トワレ本体が入ってたビニール袋がいいサイズなので、これに保管した。
場所は、トイレ上にある収納スペース。
微妙に足りないけど、多分落ちてこない程度。(^_^;


一度設置してしまえば、再度触る事もないしね〜