はやぶさの大気圏突入

はやぶさ大気圏突入

Ustreamで、和歌山大学宇宙教育研究所が流していた、はやぶさ帰還ライブを見ていました。


視聴者数が多かったので、直前まではまともにデータが流れてこないような状態だったのですが、映る直前あたりから映像がちゃんと流れはじめ、突入して燃えている状態がよく見えました。
スクリーンショット撮りまくってしまった。(^ _ ^;


#宇宙教育テレビ放送で、今(23:08)カプセルからのビーコンを受信との報告が流れました。
カプセルは無事に降りれたのですね。


##もう突入して燃えているシーンが再配信されてました。3分ぐらいのところから。
HAYABUSA re-entry