シャワートイレをポチってみた。

どうも、何かをしなくちゃいけないときに、逃げに走りすぎる最近。


夏休みの予定を早く決めなくてはいけないのだが、何とも面倒くさくてね。
楽しい旅行のはずなのだが、計画が簡単に決められないので、面倒なのだ。


で、以前から欲しいと思ってたのは思ってたのだが、どうやって取り付けたらいいか知らなかったし、以前住んでいた部屋にはトイレ内に電源が無かったので取り付けられなかったんだよね。
今の部屋には、電源がありました。
安いの探したら、パナソニックの「DL-EDX10(ビューティ・トワレ)」がとても安い!
実際に使った事あるのは、ウォシュレットなのだが、これは比較してみるとそれなりにお高い。
初めての購入だし、安いのでいってみようかと。
設置方法が、Q/A方式の動画で公開されていたので、のんびり見ながらサイズ測ったりして確認できたのも良かった感じ。


さて、、、


旅行計画中なのに、どんだけ余分な時間使ってるんだw