「iPadって何が便利? 2人の「達人」に聞いてみた 」 と言う記事を読んでみたのだが、

ASCII.jp:iPadって何が便利? 2人の「達人」に聞いてみた (1/6)|いよいよ発売!! iPad総力特集


何か便利な事があるんだろうか? あるなら、知りたいなぁとの思いで、6ページ読んでみた。
だが、特に便利と思える事も無く...


プレゼンなんてしないし、PCは買ったときが一番いいなんて使ってない奴の寝言だし、、、共感できるのは「コミュニケーションツール」と言う1点のみ。
これは、iPhoneでマップ使って話をしたときに気がついているので、既にわかってる話。
デジタルフォトフレームってのも当然考えたけど、5万もするフォトフレームも無いもんだw


得るもの無し。やっぱりオレには向いてない。




・・・でも、なんかちょっと触ってみたいと思ってるんだよなぁw じゃなきゃ、こんなになにかきっかけを探したりしない。