ファンタジーアースゼロ 金コインでルーレットをまわしに。後半。

忘れ去ってしまう前に、残った分を消費に。


27回回して、武器が4つと防具が2つ。
22%

  • ユッケシスケ
  • デグラード
  • クトネシリカ
  • デグラード
  • ブラウエラセット
  • アリコーンセット


だいたい、20%ちょっとで当たるって事ね。(ボイスチケットがトータル2回出たけどハズレ扱いだよ)
クラスにあったものが出た事は、2〜3回だった気が。


なんせ、最初の頃は、武器が5種類に防具が3種類だったのが、今や武器が8種類に防具が5種類だ。
共通防具が1種類入ってくるので、1つだけ当てようと思っているのであれば、当たりの中でも1/14しか当たらない。
そう、そもそも20%しかないところの更に1/14だ。


確率 : 1.4%ぐらいってことで。(笑