MIZUNO マジックドライ

買い物に行って見つけたので購入。
定価1200円 75CF-02409という型番が付いていたのだけど、検索しても見つからない。
MIZUNOのオンラインショップに行っても存在しない。


まぁ、服なんて作ってる種類が多すぎるのかメーカーサイトで見つからないなんて、いつもの事。


YG-Xのとサイズ比較してみたら一回り大きかった。
う〜ん。
さて、どんな着心地なんだか? 素材は気持ちいいよ。


#お腹周りが広い。お尻周りはYG-Xのとおなじぐらいなので、寸胴体型(お腹の出たオッサン)向け。。。
残念。
スポーツメーカーが作ってもこんな程度なのか。


##ウェスト周りが緩いと、バランスが悪くなって気持ち悪いのと、腰辺りがものすごく疲れるので、最悪。(−_−メ