桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油

http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php


もう、ずいぶん前に話題になったときに、1瓶買っておいたのだがようやく食べる気になった。
食べなかったのは、お米を食べる量を少なくしているから。
だってこれ、お米と一緒に食べるからおいしいんでしょ?
でも、買って置いておくわけにもいかないので、ご飯がちょっとでもと。


カリカリの食感が新しくておいしいね。(^o^
辛いの好きなので、ちょっと辛いのもちょうど良い!
一度に思ったよりいっぱい食べられてしまうので、1瓶無くなるのはあっという間だろうなぁ。


チャーハンにもかけてみたのだけど、ラー油の味に奪われてしまうね。
普通に白いご飯で食べるのが正解。


やっぱりおいしいって分かってしまったので、対抗商品のも食べてみたくなるなぁ。