マイマイ新子と千年の魔法 を観てきた!

ず〜っと、行こうかやめようか迷っていたのですが、久々に仕事が阿佐ヶ谷に近いところだったので、意を決して。(大げさ)


お昼にラピュタ阿佐ヶ谷までチケットを買いに行ってきました。
地図は見てから行ったものの、場所が分からなくて苦労しました。(持っててよかったiPhone!)
チケットのシリアルは4番。


上映は、21時から。早く着いたら、1階で座って待てます。
10分前に入場が始まるので、そのちょっと前に劇場まで来れればOK。
お客の入りは、4割ぐらいだった模様。平日なら上映時間までに行けば普通に観られそうです。


肝心の映画ですが、どう形容して良いのやら...
正直よく分からない。orz です。
面白い! 映画では、ないです。
あまりにも淡々として、それでいて唐突で、なんて言えばいいんですかね?
不思議な映画でした・・・と、ぐらいしか。


観た人によって、いろいろ感想が変わるんでしょうね。 やっぱり私には、 不思議な で、あっている気がします。


パンフ等販売はなくて、チラシを1枚いただいて帰路につきました。
1.5時間なので22時半ごろ上映終了です。


#2/5(金)は、ほぼ満席だった模様。空いてるかどうかは、曜日によるみたいね。


#上映期間が、2/19まで延長されたそうです。ラストとうたっているので、ラピュタ阿佐ヶ谷ではここまでということなのでしょうね。
http://www.presepe.jp/m44/show/id/NIwRxFe1Xbs%3D
>このたび、「ラストアンコール上映」として、2月13日(土)〜19日(金)の1週間、さらなる追加上映が行われることが決定した。