ファンタジーアースゼロ 週末イベント 「召喚大戦争 -ティタノマキア-」は、結局。

参加したものの、ジャイが役立たずになっていた事ぐらいで、運営が期待したと思われる事は何も実現できていなかった。

  • ジャイは、いつもどおり建物を攻撃していた。(人への攻撃はたいしたダメージではないんだそうな)
  • ナイトが大増殖。クリがいつもより豊富に掘れるかららしい。
  • 他、いつもどおり。


ジャイが、前線ちょっと後ろでジャイアントカノンをガンガン(と言ってもチャージ遅いけど)撃つってのが、目指すところだったみたいだけども、完全に失敗。
次回やるんだったら対人攻撃力を倍にして、建築ダメージを人並みに減らさないと思った通りには動いてもらえないよ!