マイマイ新子と千年の魔法 は、まだ東京で見られるのね!(1/29まで)

たしか昨年末の終わる頃に、「マイマイ新子と千年の魔法」が良いんだという話をどこかで読んだ。
それで、今でも見られるのかと調べた様な・・・で、12月初めぐらいからアンコール上映だから年内に終わりだろうと思ってしまって、諦めた事を思い出した。
昨日、なぜか制作者関連の方(?)の、あるブログを見る機会があり、まだ上映中してる事が書かれている。
ブログの投稿日は、今年に入ってから!


再度調べたところ、阿佐ヶ谷のラピュタ阿佐ヶ谷と言う映画館で、1/29(金)まで上映中との事!
毎日レイトショーのみの上映だけど、場所も阿佐ヶ谷なら行けるし、上映終わるまでに一度見に行ってみようと思う〜


http://www.laputa-jp.com/laputa/program/mai-mai/
>2010年1月9日(土)〜29日(金) レイトショー 夜8:50より1回のみ上映


#
>【上映延長決定!!】
>2010年1月30日(土)〜2月12日(金)
>連日21:00より1回のみ上映