Yahooコミックは、Windows7で見られない。

リリースから数ヶ月経っていますが、まだ対応されていないとは思ってもみませんでした。あらら。
他にも色々対応していないところがあるんだろうか?


VirtualPCもXPモードも、検出して蹴っているので、Windows7だけ使っている人は現在見る手段がありません。( ´・ω・`)
(#リモートデスクトップで別PCに接続しても、それも蹴られてエラーが表示されます)


やる気無いのか、技術力低過ぎなのか知りませんが、お客がわらわら逃げていくのだけが見えますね。


# 2010/3/3から? ようやく使える様に。
Yahooコミックは、Windows7で見られるように。 おまけに対応ブラウザ増加も!