初美容室。

もう何年も悩んでいたはず。
「一度 行かねば」と。(^_^;
で、行こうと考え、精神的に厳しくなり、髪は延び、最後には床屋に逃げると言うループを何回した事やらw


どんなところ行っていいのかわからないので、ネットで検索。最終的にお店を見つけたサイトは、ベストサロンと言うところだった。


木曜の昼に予約して、今日の昼前に行って、さっき帰ってきた。
だいぶ見た目変わったな〜 という感じ。
まずは、行って良かったと感じる。


床屋との違いは、席に座ったまま全部できない。(髪洗うのは別の席なのね)
美容師さんは、座ってもカットするのね。と言う辺りか?
他は、カミソリ使ったサービスが無いところ以外は、同じだなぁとそんな感じ。
お値段は、床屋より少し安かったです。