Moopa! 新宿西口店

久しぶりにマンガ喫茶を開拓。
とは言え、今回は見つけた店に入ったのではなくて、目的を持って入ったのですが。


ファンタジーアースの公式店を見てたら新規の店が多数登録されていたのね。
で、仕事の行動範囲内で調べたら、ここが見つかったというだけ。

  • 会員登録も登録料も払いませんでしたが、帰り際に新規のカードをくれました。カードには、ポイントが貯まるみたいな事が書いてあったので、一応会員制のお店みたいです。
  • マンガの量は、そこそこ。たまに行く分にはわるくない。
  • 2フロアに別れていて、入り口がある側は禁煙です! 上の階が喫煙なので、ほぼ完全分煙! これはいいです。
  • 飲み物は、どこにでもあるジュースベンダーがおいてあるのですが、入れ物が小さな紙カップしかない...ひどい
  • 食べ物は、レジ前でインスタントラーメンとかが売っているのと、おとなりがファーストキッチンだったり、他にも飲食店があって提携しているみたいで、ファーストキッチンの商品なり、そばなりが注文できるみたいでした。ちゃんとした物が食べられるという点では、他とちょっと違うけど、冷凍物チーンより質は確かか?


あと、ゲームしに行ったんでしたっけね。
PCは、そこそこなのかな? ビデオカードは、GF6800GT(だったかな?)でした。
一般的にお店での高スペックがどの程度なのか分からないので...
私的には、ファンタジーアースが導入されていて、ログインできればOKです。(笑


お値段も、3時間パックが900円とお安かったので、またそのうち利用する事でしょう!(^o^