iTunesに認証要求をされた。

はぁ、そうですか? って感じでパスワード入れて認証したのだが、その後に表示されたメッセージを見て驚く。


「認証できる5台のうち、3台目まで認証したからね!」(のような意味合い)


うちでiTunesがインストールされてるのは、この1台だけで、しかもID使い始めたのは8月だぞ?!
なんで、3台も認証されてるのだ。(−_−メ


とりあえず、1回目で1台。
今ので2台目というのは分かる。
いや、分かんないよ、ちょっと待て・・・なんで何もしてないのに再認証・・・


もしかしてBIOSアップデートしたから?!
酷い認証システムだな。
おちおちBIOSのアップデートもできないのかね、iTunesさん。。。


で、後もう1回はどこの何だったのでしょうか? もう訳が分かりません。