「イエスタデイをうたって」で冬目景に、はまる。

イエスタデイをうたって をざ〜っと、6巻分読んで、はまった。まだ、買ってない。
午後から本屋に行って、何冊か買ってきた。
別の本ばっかり。(笑


実は、ずっと前から絵が気になってた。
黒鉄 と言う作品で、油絵みたいな塗り方だったから記憶に引っかかってたんだと思う。
とはいえ、その時を含めてまったく作品を読む事はなかったんだけども、ついこの間、渋谷の本屋でサンプル本を見たんだな。
絵は、記憶と違ってすごく綺麗な線になってたんだけど、表紙の描き方のイメージが一緒だったので気がついた。
ただ、サンプル本のタイトルが、その時ちゃんと見て無くて、未だ不明だったりする。また、行ってみるか。。。


まぁ、ともあれ、それがきっかけで何冊も読んでみたんだけども、お話し面白いんだよね!
女の子もかわいいし、いろいろ買って読んでみたいと思いました。(^o^


ももんち (ビッグコミックススペシャル)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

なぜか2巻が抜けてる。。。
幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

カテゴリータグも作ったぞ〜!