石垣島にて、感動のシュノーケリング!

雨予報の石垣島、沖縄が晴れていたのでもしかしたらと思っていたのですが、快晴とはいかなかったものの晴れていました!
でも、シュノーケリングの予約は諦めていたので、、、もう11時半だったのですが、思いきってガイドブックにかいてあった民宿マエザトに電話してみた。
結果、まだOKとのこと!
電話してよかったよ〜




いろいろあったけど、とてもいい体験でした!




写真は、動画も含めて100枚以上撮ったんだけども、帰ってみてみるとボケボケの写真ばっかり。。。
水中での写真は、シャッター開いてる時間が長いんだろうな。
動画は、カメラが固定されてないので、酔うよwww こっちは、予想通りだけど〜