ららぽーと横浜のピッツェリア・マル・デ・ナポリにて酷い目に遭う。最悪。もう絶対入らない。

映画見た帰り、ピザが食べたくなって、パスタとピザの店に入る。
お店は、MAR-DE NAPORI。


手前に2組待ちが居たため、待ち行列シート(?)に、名前と禁煙に○つけて待つ。
そんな混んでるわけでは無かったみたいで、すぐに通される。
「カウンターでもいいですか?」と聞かれたので、特に席の形にはこだわらないのでOKする。席は、一番奥に。


揚げパスタ(名前忘れた)と、ピザを注文。
早々に、揚げ物は来たもののピザは来ない。
で、揚げ物食べ終えた後で店員が来て一言。
「ご注文の物はおそろいでしょうか?」 (−_−メ
まだピザが来てない事を伝える。
しばらくして、店が混んできたのか、隣にも人が座る。


座って即、タバコを吸い始める。。。?!
ここは、禁煙席ではないのか?
・・・どうやら、カウンターは禁煙席ではないようだ。


この店、禁煙席を希望したにも関わらず、普通に喫煙席に案内する酷い店である。
最悪だ。
ピザは、しばらくしてきたものの、既に何食ってるのか分からない。
いや、煙食ってたんじゃないかな。


安くなかったのに、酷い目に遭った。
もう絶対入らない。


こんなことなら、フードコートにでも行くんだった...