撮った写真は、どうすりゃいいの?

iPhoneのカメラ、性能は笑っちゃう程度の物だけど、撮ること自体はお気楽で悪くない。
で、パシャパシャ撮ったのはいいのだけど、、、取り出し方が分からない。orz


1.iTunesにて。

  • iPhoneの設定内に、写真って項目があるのだけど、設定しても同期されなかった。どうやらPCからアップロードのみ、する仕組みらしい。


2.マニュアルにて

  • アップルサイトに行って、マニュアルのPDF落としてきた。
  • 書いてあった説明、> ・Windows: お使いのカメラまたは写真アプリケーションに付属の説明書の指示に従ってください。
  • そんな物に、iPhoneの使い方が書いてあるわけ無いだろう?


3.FAQにて検索。


困ったなぁ。(−_−メ