福島のスタンドは、一見さんに厳しい。

しんごろう

見掛けたスタンドは、どこもレギュラー現金会員120〜124円ぐらいだったと思う。
確か、123円のセルフの店を見かけて、現金で+2円ならそんなに高くないかな〜と思って、Uターンして給油。
その後、請求額見てびっくり!


128円/Lでした!


よくみると、その値段の看板も端っこの方にあったのだけど、現金会員と現金の差がこんなにあるとは思ってませんでした。
うちのあたりだと、どこも2円なので、その感覚で入って大失敗。
その後、注意深く見ていましたが、確かにどこも会員と+5円差での営業です。


福島のスタンドは、旅行者にものすごく厳しいですね...


ちなみに、帰って自宅辺りで給油したら120円/Lだったので、8円も高い買い物を。( ´・ω・`) モウヤダ