急にiPhoneが欲しくなった。

とりあえず、理由は不明(自分の事なのに)なのだが。
今使ってるWILLCOMのnineもイーモバのS21HTもあんまり使ってないのにお金ばっかりかかってるってことが嫌なのかな?


http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/
iPhoneは、新規になるので、3GSの32GB版で2年縛り契約で月あたり3,284〜6,665円らしい。
端末を先に一括購入(69,120円)してしまえば、月あたり404〜1,530円・・・になるのかな? 上限側の金額がよく分からん。
どっちにしろ、今現在2端末で3,000円弱払っているので、+3,700円ぐらいで何とかなる感じ。


もっとも、S21HTは今解約すると1年半分の違約金が要るはずだな?いくらなんだろ?