タワー オブ アイオン ようやく体験!

とうとう昼過ぎにログインできました。
あまりにアクセスしたのが遅すぎて、2つめのサーバにも関わらず、キャラクタ作成制限を受けていました。
いきなり暗い方しか選べない。orz (天族/魔族がいて天族が作成できない)
とりあえず、ウィザードでキャラを作成。
そして、なんだかガッカリしつつログイン。


魔法使うには、時間がかかるのな。
遠くの敵を遠距離から攻撃開始しても、2発目の魔法詠唱が終わる頃には既にボコボコ殴られている状態。
走っても、まったく逃げられないし、魔法使いは1人じゃ厳しいんじゃないか?


ところで、各所でムービーが入ります。
演出的にはいいのだけど、その間攻撃されてたりすることはないのだろうかな?
適当に歩き、適当に敵を倒し現在L4。
このゲームの売りであるところの、空飛べるようになるには、まだまだ先は長いです。


ところで、このゲームなんだか酔う感じなんだが、画面変に揺れないか??