Palm m505の電池を交換しよう!

大事なPalm m505
落っことした事もあったけど、まだ大丈夫。
でも、最近はかなり電池の持ちが短くなってきたので電池を交換したいなぁと思ってました。


検索したところ、ロワジャパンと言うところで電池のみ通販しているそうで、早速注文したのが先週の金曜日。
本日クロネコメール便で到着しました!
m50Xシリーズは、小さなトルクスねじで留められているのですが、これがT5と言うサイズらしいのです。
T6でもOKとの話もあるのですが、さて?
電池に付属のマニュアルには、「Palm made these units in two TORX screw versions, T5 & T6 screws.」との記載。
両方居るのか? それとも、どちらか一方のバージョンが製造時期とかで混在してるのか?
困る〜 。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、会社帰りにT5で調べたところ、近所のホームセンターでは置いてませんでした。
T6ならあったのだが...
明日ハンズにでも行ってT5探してくるかな。