ファンタジーアースゼロ 1時間半後。

ようやくL10到達。
チュートリアルエスト終わらせちゃった後に転身したので、レベル上げが大変だ。。。
新規にフェンサーキャラ作るなら、羽毛を別キャラにとらせた方がいいね。
ただ、初期の3リングをどうするかが問題ですか。


チュートリアルエストが導入される前から居るキャラならいいんでしょうね。


さて、いつまでもカジュアル服じゃ厳しいと思ってたのだが、買ったまま積んであった設定資料集があったのを思い出しました。
おまけについてるシリアル装備は、「ハルモニアセット」 L10から着られます!
これで、ちゃんとした装備をしたキャラに・・・武器が、ビギナーレイピア でした。
ゴールド買いの次レベルのレイピアは、L16用なのです。
まだまだ初期用で我慢なのか。。。