「OCZ、Vertexシリーズ新ファームウェア1199公開 シーケンシャルライト改善」 だそうです。

http://www.windowspcworld.com/pc-parts/ssd/oczvertex1199/


う〜、導入が完了した後にきましたか。
しかも、導入は結構ハードル高いのぉ。


条件

  • 更新対象者は現在のファームウェアが00.PT1のユーザのみ
  • SSDSATAポートに接続する(RAIDは不可)
  • 2台目以降のドライブとして接続
  • アップデート環境は、Windows XP/Vista
  • 全データが消去される(!)
  • ファームウェア更新時は、ドライブにジャンパピンをとりつける (どこかに余ってたかなぁ...)


でも、改善値を見ると導入しないわけにはいかんなぁ。( ´・ω・`)
昨日導入が完了したばっかりなのに〜


現状のベンチマークを試してみたが、そもそもお話しにならない遅さでした。orz


導入前


導入後


かなり向上しましたが、公表されている値よりもずいぶん低いなぁ。
まだ、どこかに問題抱えてる? 多分、うちのシステムの問題なのだが。