ファンタジーアースゼロ チート内容がわかりました

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


キープへ直接攻撃を行い、あっという間に戦争を終了させてしまうというものだったようです。
リンク先には、チーターが上げた動画もあり、どんな内容かは見て分かります。


「分かるように」 今回のチートが開始されたのは、2/5時点で、既に5日経過していますが、ユーザー作成制限が解除されていませんので、現在もガメポ側では対策がうてていない模様です。
また、年末に行われたマルクフェスティバルで、既に行われていた可能性があるようです。
そうすると、去年の時点で既に実行方法は見つかっていたんですね。
見つからないように遊んでいたのだけど、飽きたので目立つように始めたと。