Touch Diamond に無線切り替えアプリを導入。

自宅で唯一の無線LAN機器であった、AirStation(G54)を引っ張り出してきた。
引っ越し前に使っていたので、繋ぐだけで構築完了。
S21HTからつなげる事も確認完了♪


ただ、設定画面からの無線LAN切り替えだと、TouchFlow3Dの 設定→通信→ワイヤレスLAN と手間がかかるのが面倒。
W-ZERO3の時は、Today画面中にランチャー設置して一発で切り替えられるアプリを導入してたので同じような事を考え、、、切り替えアプリを探しました。



で、このソフトをS21HTで使用している方が居るのを見つけたので、導入。
http://toron-mobile.blog.so-net.ne.jp/2007-07-04


自分で、アプリを導入してショートカットをスタートメニュー配下に作成。
すぐに切り替えられるように、TouchFlow3Dの プログラム に登録しました。
プログラムの位置も、右端より左から4つ目に移動して即アクセスできるように設定。


同時に、同じ方が配布されている、「BTTurn」も導入。
未だ対応機器を持ってなかったのでブルートゥースを導入した事は無いのだけど、PC側に繋ぐ機器は買ってあるので。
ただ、どこにしまったのか...?!