VAIO P 発表! ものすごく魅力的だけど。

Pシリーズ | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー


小さくて、軽くて、かっこよくて、高くない!
画面も(横には)広い!


ATOMなのにVistaだったり、ネット接続できるのはDocomo回線(固定料金にできるの?)じゃないとダメだったりと駄目なところもあるけど、我慢できるところか。





ただ、ぜんぜん欲しいと思えない。



いや、ものすごく魅力的なのだ! 欲しいのだ!
いつも持ち歩きたい!!


そう、持ち歩きたい。。。
でも、今時職場に自前PCを持って行っていいところなんて無い。
少なくとも自分の環境は、持って行ける職場など無い。
買っても、毎日家の中に置いて出かけることになる。
休日に持って出かける?そんな短時間持って行ってもしょうがないよね。。。


いまや、ノートPCは、持って歩けなくなってしまった物なのだ。(少なくとも自分の環境は)
どんなに持ち歩きに適していても、持って行く事ができないのであれば意味がない。
買っても、何も生かせない。
だから、ノートPCは、欲しいと思えないのだ。悲しい。